人と地球にやさしい再生可能エネルギーの活用をご提案しています。
過去の事例

年別アーカイブ: 2018年

島根県出雲市 北物語様への太陽熱集熱システム導入決定

島根県出雲市にあるホテル「北物語」様のオーナー会社様へご提案していた太陽集熱システムの導入が決定しました。(9月中旬より工事開始予定) 現在 浴室へはプロパンガスにて給湯を行っていますが、これを太陽集熱器とエコキュートの …

京都市内 某病院様の外壁塗装工事&屋上防水工事着工

年初より見積相談依頼のあった京都市内の某病院様の外壁塗装工事&屋上防水工事の受注をいただき、7月下旬より着工開始しました。 病院様との詳細打合せ→足場設置→高圧洗浄→防水用シール工事→下塗り2回、中塗り1回→上塗 …

京都市北区 グループホーム「カスタネット様」の空調機増設工事完工

7月 京都市北区にあるグループホーム「カスタネット様」の2Fエレベータ前の居室にエアコンを増設しました。 電気工事業者様のご配慮により1つ前のモデルですが安価でお客様にご提供でき大変喜んでいただきました。配管の保温保護は …

京都市北区 グループホーム「衣笠シオン様」の外溝 2期工事完工 

先日の外溝工事完工後 同案件にて南東部の外溝2期目の工事の発注を頂きました。 隣接住宅様との高低差が約5mあったため、地震発生時にブロック塀の倒壊事故にならないように事前対策をされるという趣旨の工事でした。基礎部分にも大 …

京都市北区 グループホーム「衣笠シオン様」の外構工事完工

6月末~7月中旬にかけて京都市北区にあります「衣笠シオン様」の外構工事を完工しました。 高さ約1.6mの平積みブロック塀を撤去し、軽量メッシュの柵に変更しました。昔のブロックは目が詰まっており重量はあるがもろいブロックで …

6月京都市伏見区 某介護施設様ペアガラス交換

京都市伏見区にある某介護施設様にてペアガラス破損に伴う交換工事を行いました。 真空タイプのペアガラスなどでコストの大半が部材費用になりましたが、交換手順や方法・注意点など勉強すべき点が多く自身にとっては価値ある仕事だった …

トイレ詰まりの緊急対応!お客さまからの感謝がうれしい

京都市内の某福祉施設様にてトイレ詰まりが発生し、大変お困りとの一報が入りました。故意にさせていただいている水回り専門の京都テイクス様にて当日現調~翌朝緊急対応をしていただき、お客さまからとても感謝していただきました。 元 …

メリットが見受けられた福祉施設様に関電ガスへの切替を実施しました

電気料金に次いでお客さまから要望が多い「ガス料金」について、関電ガス様に切り替えることによって効果が見受けられた施設様に対して切替を行い、お客さまから喜んでいただいております。 契約時にお客様にとっては多少のわずらわしさ …

PAGETOP
Copyright © eプラン株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.