人と地球にやさしい再生可能エネルギーの活用をご提案しています。

過去の事例

  • HOME »
  • スタッフブログ

介護職として働きたい外国人の方々のサポート開始

2022年下期より、人材派遣の大手 株式会社EVP社様・Progress株式会社様・行政書士椎葉様と4社提携し、介護職の特定技能取得者の紹介事業を開始しました。 各社の良い面(海外エージェントの選定、国内施設様への展開、 …

主催側監事として外国人介護人材の作文コンクール表彰式に出席しました

2022年10月25日、弊社が監事をさせていただいている京都介護サービス協同組合様の主催による「介護施設で働く外国人による日本語作文コンクール」の表彰式に監事として出席してまいりました。 故郷を離れて日本で一人で働き、コ …

右京区 某グループホーム様 洗面台給水設備交換

2022年2月、右京区 某グループホーム様 洗面台給水設備交換を完工しました。 結合部亀裂による水漏れのため、出来る限り迅速な対応が求められる中、受注後数日で完工に至りました。 後日メーカーさんへ交換見積依頼をしたところ …

京都市 某病院様のエレベータ美観工事

2022年12月、京都市 某病院様のエレベータ美観工事を実施しました。 永年使用されてきた歴史を感じる傷跡ですが、美観修繕を行うと共に今後使用時に傷が目立たないように維持する工事を行いました。 エレベータ枠の剥離~再塗装 …

フロンガス漏れ法定点検実施

2023年2月、京都市 某老人保健施設様及び病院様の対象エアコン全てのフロンガス漏れ法定点検実施しました。 横について私自身が知らない点や作業の内容の理由などを聞くことができてとても勉強になりました。資格作業につき点検後 …

京都市 某老人保健施設様のGHP改修工事

2022年12月、京都市 某老人保健施設様のGHP改修工事を行いました。 特に問題なくスタータースイッチ交換の交換のみで完工できました。 お客様には「年間メンテナンスのご契約」をしていただいているので、再三にわたるエラー …

伏見区 某特養様のトイレ詰まり対策

2023年1月3日、伏見区 某特養様のトイレ詰まり対策を実施してまいりました。 正月三が日にもかかわらず対応していただいた協力会社様並びに施設スタッフ様に感謝の言葉がつきません。 おそらく他社に依頼しても1月10日以降の …

北区 某グループホーム様 安全手すり設置工事

2022年12月、北区 某グループホーム様 安全手すり設置工事を完工しました。 P社との相見積となりましたが、絶対的なコストで弊社が受注することができました。 当然、材料はP社製での見積として比較できるようにしました。 …

左京区 某グループホーム様の駐車場草刈

2022年11月、左京区 某グループホーム様の駐車場草刈及び樹木伐採を行いました。 隣接する田んぼに枯葉が舞い落ちることを避ける目的での御依頼でした。 隣家様にも、工事内容と方法をしっかりとご説明させていただき、オーナー …

生駒市個人邸様 浴室暖房機設置工事

2023年1月、奈良県生駒市の個人邸様に浴室暖房機を設置してまいりました。 ヒートショックで亡くなられるご年配者が多いという事で、お母様の為に浴室暖房機を設置していただきたいとのご注文をいただきました。 脱衣場にも温風が …

1 2 3 12 »
PAGETOP
Copyright © eプラン株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.